読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元オタクが彼女と10人の女を作った話です。

こんにちは。
瀬名ハルタと申します。


僕は今でこそネットを通して、
恋愛のメルマガ講座などを配信させてもらっていますが、
元々はモテない男でした。


どれぐらいモテないかと言うと、
小学生の頃は当時好きだった女に、

『ようやく完成した工作の絵を、
 その上から黒い絵の具でぐちゃぐちゃに塗りつぶされた』

ことがあるぐらいですorz


小学生にしたら、これは
トラウマになるレベルですよ(涙)


そして中学、高校になるとトラウマを引きずりながらも、
「なんとか彼女が欲しい!」と一丁前に考えるようになりました。


でも、とにかく悶々とした時期ですからね...
妄想ばかりが先行して、女に話しかけるのすら
『どもって』出来ませんでした(汗)



高校当時の僕のマイブームと言えば、、
「クラス中の女の裸を想像して楽しむ」
という卑屈極まりない男だったのです。


でもその後は一大決心をします。
「俺は東京に行って変わる!」
という決意をしたのです。


なので高校を卒業してからは、
東京での初めての一人暮らしが始まりました。


専門学校生になった僕は、
「今度こそ理想の彼女をつくるぞ!」
と“鼻息荒く”意気込んでいました。
(↑モテない男の典型です...)



正直、勉学は殆どそっちのけで、女を捕まえる為に
日々画策する不純極まりない輩でした。


だけど相変わらずひっこみ思案で女の前に出るとどもってしまう。

「あ、あの、えーと...あのさぁ...」
「な、なによ、なんなのよ!?」
とこんな感じで、女に話かけても不審者扱いされる始末(涙)




■東京で初めての恋

そんな中、東京で初めて恋に落ちた女は
同じ学校に通う栗色の髪をした女の子。

だけど当然、奥手な僕は中々話しかける勇気すらもてなかった。

(唯一接点があるとすれば、
 授業中の机が隣同士だったということだけだった。)


だけど俺は今度こそ変わるんだ!
僕は意気込んで、その当時書店に並ぶ
『恋愛マニュアル本』を読み漁った。


お恥ずかしいのだけど、
憧れの栗色ヘアの彼女に告白することを
その年最大の目標に定めたのであります。


しかし、その甲斐もあってか、
僕はその女性をデートに誘うことに成功したのです!
(↑日本の7不思議の内の一つです)


でもそれからは僕の人生の絶頂期でした。
東京の女と、映画、遊園地、代々木公園...でデート。


そして、彼女とデートを重ねていった僕は、
『完全に舞い上がっていた』。


だから当然、流れとして彼女に
告白するものだと思っていたのです。




そしてそれは、忘れもしない彼女との初めてのクリスマス。


街は恋人たちとイルミネーションに彩られ、
山下達郎のクリスマスイブがへヴィーローテーション真っ只中。


今まで彼女がいない僕は
生まれて初めてこの行事を心待ちにしていた。


おしゃれなイタリアンのディナーと、
プレゼント交換。


そして...“遂に二人は結ばれる...!”

僕は彼女にクリスマスの計画を伝えた。
...だが、その答えは僕が予想だにしないものだった。




彼女の答えは、

「ごめんなさい、私好きな人いるの...」

...

...











...え?

...

「な、なんっじゃ、そりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
(↑心の声です)


そう、僕はよりによって、最低のタイミングで振られたのだ。


彼女だと思っていたのは完全勘違いだった。。
女にモテていたと思っていたのも嘘だった。。





(拝啓おかあさん。俺...消えてなくなってイイすか?)

...

...


そう。以上が、僕の悲惨な話。


そんな悲惨な振られ方をした、僕が
あなたに何をお伝えできるのか?


それは、
『ある事がキッカケでその43日後に彼女を再び取戻し、
しかもそれから、10人の女もついでに落としてしまった事です』。


(は?うそだろ?)


…と、思った方は、僕のその後の話を
お伝えしますので是非見てみてください。


●漫画で分かる、元オタクの挫折と成功。
⇒ 
http://www.aflservice.com/asp/afisys/link.php?id=N0000981&adwares=A0000001


それでは最後まで読んで頂いてありがとうございました。

瀬名ハルタ



PS
言い忘れていましたが、
今なら50頁の、“非売品”かつ、“面白い”と大反響を得た
恋愛マニュアルも無料進呈中でございます。

是非、サイトからプレゼントを手に入れてみてください。
読んでみて決して損はありませんから。

それどころか、一瞬で女と恋愛に対する価値観が
変わってしまう恐れも御座います。。

http://www.aflservice.com/asp/afisys/link.php?id=N0000981&adwares=A0000001