元オタクが彼女と10人の女を作った話です。

こんにちは。
瀬名ハルタと申します。


僕は今でこそネットを通して、
恋愛のメルマガ講座などを配信させてもらっていますが、
元々はモテない男でした。


どれぐらいモテないかと言うと、
小学生の頃は当時好きだった女に、

『ようやく完成した工作の絵を、
 その上から黒い絵の具でぐちゃぐちゃに塗りつぶされた』

ことがあるぐらいですorz


小学生にしたら、これは
トラウマになるレベルですよ(涙)


そして中学、高校になるとトラウマを引きずりながらも、
「なんとか彼女が欲しい!」と一丁前に考えるようになりました。


でも、とにかく悶々とした時期ですからね...
妄想ばかりが先行して、女に話しかけるのすら
『どもって』出来ませんでした(汗)



高校当時の僕のマイブームと言えば、、
「クラス中の女の裸を想像して楽しむ」
という卑屈極まりない男だったのです。


でもその後は一大決心をします。
「俺は東京に行って変わる!」
という決意をしたのです。


なので高校を卒業してからは、
東京での初めての一人暮らしが始まりました。


専門学校生になった僕は、
「今度こそ理想の彼女をつくるぞ!」
と“鼻息荒く”意気込んでいました。
(↑モテない男の典型です...)



正直、勉学は殆どそっちのけで、女を捕まえる為に
日々画策する不純極まりない輩でした。


だけど相変わらずひっこみ思案で女の前に出るとどもってしまう。

「あ、あの、えーと...あのさぁ...」
「な、なによ、なんなのよ!?」
とこんな感じで、女に話かけても不審者扱いされる始末(涙)




■東京で初めての恋

そんな中、東京で初めて恋に落ちた女は
同じ学校に通う栗色の髪をした女の子。

だけど当然、奥手な僕は中々話しかける勇気すらもてなかった。

(唯一接点があるとすれば、
 授業中の机が隣同士だったということだけだった。)


だけど俺は今度こそ変わるんだ!
僕は意気込んで、その当時書店に並ぶ
『恋愛マニュアル本』を読み漁った。


お恥ずかしいのだけど、
憧れの栗色ヘアの彼女に告白することを
その年最大の目標に定めたのであります。


しかし、その甲斐もあってか、
僕はその女性をデートに誘うことに成功したのです!
(↑日本の7不思議の内の一つです)


でもそれからは僕の人生の絶頂期でした。
東京の女と、映画、遊園地、代々木公園...でデート。


そして、彼女とデートを重ねていった僕は、
『完全に舞い上がっていた』。


だから当然、流れとして彼女に
告白するものだと思っていたのです。




そしてそれは、忘れもしない彼女との初めてのクリスマス。


街は恋人たちとイルミネーションに彩られ、
山下達郎のクリスマスイブがへヴィーローテーション真っ只中。


今まで彼女がいない僕は
生まれて初めてこの行事を心待ちにしていた。


おしゃれなイタリアンのディナーと、
プレゼント交換。


そして...“遂に二人は結ばれる...!”

僕は彼女にクリスマスの計画を伝えた。
...だが、その答えは僕が予想だにしないものだった。




彼女の答えは、

「ごめんなさい、私好きな人いるの...」

...

...











...え?

...

「な、なんっじゃ、そりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
(↑心の声です)


そう、僕はよりによって、最低のタイミングで振られたのだ。


彼女だと思っていたのは完全勘違いだった。。
女にモテていたと思っていたのも嘘だった。。





(拝啓おかあさん。俺...消えてなくなってイイすか?)

...

...


そう。以上が、僕の悲惨な話。


そんな悲惨な振られ方をした、僕が
あなたに何をお伝えできるのか?


それは、
『ある事がキッカケでその43日後に彼女を再び取戻し、
しかもそれから、10人の女もついでに落としてしまった事です』。


(は?うそだろ?)


…と、思った方は、僕のその後の話を
お伝えしますので是非見てみてください。


●漫画で分かる、元オタクの挫折と成功。
⇒ 
http://www.aflservice.com/asp/afisys/link.php?id=N0000981&adwares=A0000001


それでは最後まで読んで頂いてありがとうございました。

瀬名ハルタ



PS
言い忘れていましたが、
今なら50頁の、“非売品”かつ、“面白い”と大反響を得た
恋愛マニュアルも無料進呈中でございます。

是非、サイトからプレゼントを手に入れてみてください。
読んでみて決して損はありませんから。

それどころか、一瞬で女と恋愛に対する価値観が
変わってしまう恐れも御座います。。

http://www.aflservice.com/asp/afisys/link.php?id=N0000981&adwares=A0000001